ダイエット3日目

2010年06月16日

ダンベルエクササイズを始めて3日目。

3日続いたので三日坊主にはならなかったです。

ダンベルエクササイズにかかる時間は、前後のストレッチ体操を含めて、30分弱。
きつい、限界とか、汗だくになるような事はしていません。

これくらいのメニューだと、負担にならず続けることができると思います。

目的は、エクササイズ中のカロリー消費ではなくて、赤い筋肉(赤筋)を増やすこと。

今日のエクササイズで、どのくらいカロリーを消費した?とか、体重減った?とか、顔のラインがほっそりした?とか、全く気にしません。

腹囲のサイズを測るのは、最低でも1ヵ月後かなと思っています。
そのくらい、長いスパンで物事を考えます。

1キログラムの増減や、1cmの増減で一喜一憂しない構えで続けます。

食事制限はしていません。

ただ、遅い時間に夕食を取らないようにしましたし、自然と油っこい料理を避けるようになっています。

今日の夕飯もコンビにの惣菜ですが、鳥のササミの載ったサラダとおにぎり2個を選んでました。

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