奥村チヨの美肌

2007年09月21日





あなたと逢った その日から
恋の奴隷に なりました

こんなことまで書き出したら、ほんと恣意的の極みですね。

昨日、テレビを見てたら昭和歌謡の番組があってましてね。
みのもんたが司会で和田アキ子とかおすぎが出てたやつです。

それに奥村チヨが出ていたんですが、「恋の奴隷」のヒットが1969年。奥村チヨが22歳の時とコメントが入ったんです。

1969年に22歳ってことは、現在60歳?

ひえー!! キレイです。

確認すべく、グーグルで検索すると、関連検索のとこに「奥村チヨ 肌, 奥村チヨ 美容, 奥村チヨ 美肌」と出てます。

この関連検索ってたぶん、検索回数の多い関連キーワードをデータベースから出してきてるんだろうと思うんだけど、とすれば、奥村チヨの肌や美容や美肌の方法に興味関心のある人が結構入るって事になりますね。

気になるから「奥村チヨ 肌」をポチっとクリックして調べてみると

奥村チヨ(57)、氷水に浸したタオルを顔にのせて肌に張り

夕刊フジブログの記事です。
奥村チヨ(57)と書いてますから、3年前の記事ですね。

記事によると、冷たい氷水に浸したタオルを絞って顔全体にのせ、タオルが温まったらまた冷やす…という美顔術をもう10年以上続けているそうです。

食生活にも気を使い、サプリメントも摂っているそうです。

若者からも絶大な支持を得ると書かれていますが、確かに15年ほど前かな?
渋谷系という言葉がありましたが、その流れで60年代や70年代のリバイバルってのがありました。
その頃、奥村チヨは若い頃もきれいだけど、今もきれいだって言われてましたもん。

和製シルヴィ・バルタンの名に恥じない美貌です。
コラーゲンと低分子コラーゲンの違いをご存知ですか?







ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5523310
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック